乗らないの?

    窓を開けると集まってくるふたり。

    監視しやすいように置いたクッションですが・・・
    なぜかふたりとも・・・

    1

    避けてます。

    2
    『だってなんかあやしくて』

    全然あやしくなんかないよぉ。

    3
    『なんかイヤな感じがするの』

    うーん。なぜ?

    4
    『ごめん今忙しいから』
    『後で聞くね』

    もういいです・・・。

    5

    なんでこう見事にふたりして避けるのかなあ??
    罠でもなんでもないのに。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    普段と違うことは
    猫さんは嫌なのかもしれませんね^^;
    あとはちょっと暑いのかもw

    あらら、猫さんて、いつも思わくどうりには使ってくれないですよね〜。
    クッションで、寝たら気持ち良さそうなのに・・・(^^;;
    そのうち、きっと、居心地がいい事に気がつきますよ^ ^!
    それまで、楽しみに・・・。

    何かを狙っているときって。。。足元がしっかりしてないと落ち着かないのかもしれませんね~、とふと思ったのですが。
    罠をさけてるみたいでかわいいです。。。!

    あはは。。本当だ!
    見事にふたりとも避けてますね。
    もしかしたら、暑いからクッションの上に乗りたくないのかなぁ。。
    フローリングやマットの方が、気持ちいいのかもしれませんね。
    せっかく飼い主が良かれと思ってしてあげた事を
    拒否されるってうちもよくありますよ。^^;

    mayama様
    そうか、暑いのか・・・。
    窓が開いてるときは乗らないんですが
    閉まってるとふつうに乗ってくつろいでます。
    外の刺激があるときはくつろいでいられないって
    ことなんですかね~。

    しっぽ様
    クッションを置いたら外を見やすかろうと
    思ったんですけどね~~。残念・・・!
    ほんと、思い通りにいかないのが猫さんですもんね。
    ふたりで乗ってお外を見てたらかわいいだろうな(^^)
    と妄想します・・・。

    fuku様
    罠じゃないときに限って避けるんですよね~。
    意外と罠にはひっかかったりするんです(笑)
    たしかに外を見てるときは集中しているので
    もふもふだと落ち着かないのかもしれませんねー。

    ひかり様
    ね、見事な避けっぷりですよね(笑)
    こちらの親切心にまったく気づかない猫さんたち・・・。
    (むしろ嫌がってる)
    それでも全然へこたれない
    猫飼いっておろかですよね~~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)