釣れた。

    猫さんは箱が大好き。
    入っているのは誰かなあ?

    6
    『隠れてるにゃ』

    ホルンちゃんでした~♪
    ・・・ん?

    7
    『なににゃ?』

    ホルンちゃんだけじゃなかった。
    ピンクのお魚さんもいっしょだ!!
    (またたびポワソンというオモチャです)

    8
    『お魚さんがいたから入っちゃった』

    ポワソンでホルンちゃんが釣れたんだね。
    決して箱目的じゃなかったってこと?

    9
    『箱だけでホルンちゃんは釣れないにゃよ!』

    どうかなあ?
    きっと無意識で入っちゃうんだろうなー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あれれ、いつもの4つのポチリがない・・・・やめたのかな?
    とりあえず拍手!

    ふふふ、そんなお魚さん付けたら、
    我が家なら2にゃんが即入りですよ~^^♪
    でも、お魚さんを眼の前て振り振りしないと、わからないの・・・^^;
    ホルンちゃんは、箱のなかのお魚さんよく見つけましたね!

    ダンボール+またたびなんて
    最強のアイテムですよww
    片方だけでも釣れそうだな~~ww

    一日遅れだけど・・・・・
    ホルピアちゃんお誕生日おめでとうございます~♪♪♪(=^・^=)♪♪♪
    4歳~♪うちのあんずより一年先輩ですね^^
    ホルンちゃん、お魚さん持ち込みで段ボール!?
    楽しそうだねー^^

    ホルピアちゃんの朝ごはんは3時!?
    あんずは最近4時半に催促するようになったので
    あまりにも早すぎると頭を抱えてたのに
    ホルピアちゃんのほうが早起きですね^^

    ホルンちゃん・・思うつぼですね・・^^
    でもそういうとこが猫さんらしくって可愛いですよねぇ~

    またたび効果と段ボール効果!
    ホルンちゃんにとってはまさに夢のような場所だね♪

    しっぽ様
    すいません、ポチ貼り忘れてました・・・。
    拍手ありがとうございます!!
    目の前でフリフリしないと気づかないとは・・・
    さくらさんといちごさんは野性が鈍ってますね?
    そんなんじゃホルピアと戦えませんよ~?(戦う必要ないけど)
    ホルピアの場合、置いた瞬間じゃなくて10分後くらいに
    突然遊び始めるんですよー。

    mayama様
    そうですね、ホルンちゃんはとりあえずダンボールに
    入ってみる子ですしね!
    そのまま落ち着くかどうかは気分しだいですけど。
    またたびは、ピアノちゃんのほうが反応しやすくて
    このポワソンもピアノちゃんのヨダレまみれです・・・(笑)

    あんずママ様
    お祝いありがとうございます♪
    4歳っていうとちょっとおとなになったかなあという気がします。
    すこしは悟りを開いてくれたような・・・くれないような・・・(笑)
    夏になって、どこの猫さんも早起きで
    困りますよねぇ。
    起きるだけじゃなくて、ごはん食べたり走り回ったり
    活動開始されるんですもんね・・・(^^;)

    ひかり様
    猫さんってダンボールがあったら
    とりあえず入ってみたり
    乗ってみたりくんくんチェックしたりしますよね。
    (あ・・・ももちゃんはしない??)
    たぶん、入ってみたらそこにまたたびがいた!
    という感じなのかなーと思います。
    でもまたたびがあるからここで寝ることにしたのかも・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)