たい焼きにチャレンジ。

    大判焼き、どら焼き、きんつば、まんじゅうと
    いろんなものを食べてきたホルピアですが、

    ついに「たい焼き」にご対面です!!

    1
    『ぱく』

    お。さっそくホルンちゃんが、
    たいやきの皮をかじりましたね。

    どうかな?

    2
    『かたい!』

    そこカリカリの硬いとこだよね。
    じゃあちょっとちぎってみようか?

    3

    4

    これでどうかな?

    5
    『クリームもおいしそう♪』

    ホルンちゃん、かわをすこし食べました。
    クリームもぺろっとしたかも・・・。

    今回ピアノちゃんはお気に召さなかったようですね。
    (だいたいいつもそうだけど)

    ちなみにこちらのお店のたい焼きでした。
    歩いていたらたまたま見つけたんですが、有名なお店のよう。
    おいしかったです♪♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    たい焼きか~
    見ると食べたくなるww
    今はクリームとか中身がいろいろありますもんね~
    ホルンちゃん美味しそうに食べてるな~^^

    美味しそうなタイヤキですね^^
    こんなに皮が薄くて
    しかも羽根がたっぷりのタイヤキって初めて見ました!
    ホルンちゃん・・こういうの好きですよね~
    ピアノちゃんは全然ダメなの?
    そっかぁ・・・私には好みのタイヤキなんだけどなぁ・・

    mayama様
    はい、あんことクリームがあって1個ずつ買いました。
    猫たちにはクリームのほうが好評でしたが・・・
    人間的にはどちらもおいしかったです♪
    意外と(?!)mayamaさんって甘党ですよね~(^^)

    ひかり様
    そうなんです、羽根つきなのが売りのお店でした♪
    羽根部分はカリカリでおいしいんです!!
    (トースターであっためたらちょっと焦がしましたが・・・)
    ピアノちゃんはクリームのほうが好きみたいですよ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)