うろうろ。

    本格的に夏かと思うような陽気の日。
    うろうろと落ち着かない1匹のピアノちゃんがいました。

    1
    『にゃーお!』 あくびしてるんです

    猫毛まみれの床に転がったり。

    2

    お外を気にしたり。

    3

    カメラの前を横切ったり。

    4

    びよーんとのびたり・・・。

    なんできょうは落ち着かないのかね?

    5
    『なんだか全身からチカラがわいてくるの・・・』

    何か悪いものでも食べた・・・?
    いや、満月が近い日だったからか??

    ちなみにホルピアの換毛期、いまがピークです。
    床がすごいことになっています。
    いや人間の服も、クッション類も・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    なんでしょうね?
    たま~に妙にハイになっているネコさんいますが
    何かまたたび的なものでも食べましたかね?w

    ウチもあります、ありますw。
    おめめ真ん丸で、カーテンをよじ登ったり
    開き戸の上に乗ったり…。

    ねこちゃん達だけに感じられるものが
    あるのかな~とか不思議に思っています。
    でも、他のねこちゃんはシラーっと冷静なので
    超能力とかいうスゴイものじゃなさそうですね(^^♪

    mayama様
    またたび食べると
    酔っぱらってゴロンゴロンだと思うのですが、
    この日はうろうろ動き回っていました~。
    でもほんと満月が近いタイミングだったので、
    もしかしてそういうのが関係あるのかな?と
    思ってしまいました。

    るいちゃんぱぱ様
    ぱぱさんのお宅にもカーテン登る子がいるのですね・・・。
    (うちのカーテンぼろぼろです)
    超能力じゃないのかぁ。
    残念です・・・(笑)
    でもなんかテンションあがってしまう時があるんでしょうね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)