だらりん。

    猫じゃない疑惑のあるピアノちゃん。
    きょうは・・・ひたすらだらけている姿を披露します。

    3
    『だらーん』

    クッションを重ねた上でごろんしているのですが、
    暑いのかな。

    4
    『ホルンちゃんも来ない?』

    さっきから誘っているのですが、
    ケージにこもったままなのです。

    5
    『来てくれないね』

    6
    『ホルンちゃーん』

    7
    『ひとりだとやる気が出ないよぉ』

    いったい何に対してのやる気・・・?
    猫さんなんだからだらりんしていてもいいですよね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

    コメント

    もう完全にやる気スイッチを
    どこかに置いてきたというか
    スイッチ自体いらなくなった感じですねww

    雨の日は猫さんにとって、寝て曜日ですよね~。
    ダラダラしながら、起きてるピアノさんは、やはり人間に近い?
    我が家の猫さん達は、朝からずうーと、
    食っちゃ寝をしております・・・^^;

    ふふっ・・・
    ピアノちゃん、いい感じでだらけてますね^^
    たまにはね~息抜きも必要だもんね。
    あ~ピアノちゃん見てたら
    私もだらだらしたくなっちゃった~(笑)

    mayama様
    やる気スイッチ、部屋のどっかに落としたみたいですね。
    よく探してあげないと・・・。
    ごはんの時間が近づくと、やる気マンマンでごはん場所に待機して
    人間のほうを凝視してるんですけどねぇ。

    しっぽ様
    食っちゃ寝は・・・人間も猫さんもいけませんよぉ!
    牛さんになっちゃいますもの。
    ピアノちゃん、寝たいような気もするけど
    人間がこっち見てるし寝れないなぁ、っていう
    気分でしょうかね~。

    ひかり様
    そうなんですよねぇ、やる気なし子の猫さんを見てると
    こっちまでやる気スイッチをどこかに投げ捨ててしまいそうになりますよね・・・(笑)
    ま、私なんかお休みの日は、ピアノちゃん以上にだらだらしちゃってますけどね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)