新築物件。

    年末に買った、猫さん福袋。
    サンプルフードは食べ終わったし、
    爪とぎラウンジも使っているし、
    だいたい開封したのですが・・・

    まだひとつ残っていました。

    31
    『新しい隠れ場所、発見したよ♪』

    こちら新築物件でございますが
    ピアノ様、いかがでございましょうか?

    32

    ジャングルジム風の仕様で、
    カシャカシャいう素材ですので
    楽しんでいただけるかと思います。

    33
    『うん、なかなかです』

    屋上には乗ることもできるんですが、
    あまり勢いがあると危険ですので
    じゅうぶんご注意くださいね。

    34
    『ひとりで住むにはちょっと広いね』

    左様でございますか。
    でしたら、ホルン様やお友達のウサギ様など、みなさまで
    シェアしていただくことをおすすめいたします。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、我が家と同じ福袋ですね♪
    ホルピアさんも、いつもの様に、2段で使用してくれると、いいですね^ ^!
    我が家はまだ、サンプルフードが残っているので、頑張って食べてもらわないとな〜^ ^

    そうそう、福袋このオモチャ、
    いえいえ新築物件が残っていましたねぇ~♪
    ピアノちゃんと比べると、結構大きいな。
    (手前のカーブした部分には登れるんですか~?)

    ピアノちゃん大丈夫!
    すぐに満室、間違いなしだよォ~(^^)/
    (=^・^=)

    あら~
    今回の新築物件、なかなか素晴らしいんじゃございませんの~
    素材といい、広さといい申し分のない最高の物件じゃござませんの?
    うちにも一軒、頂こうかしら~おほほほほ (爆)

    ・・って冗談はさておき(笑)
    こんな大物が福袋の最後に登場するなんてすごいですね。
    ホルピアちゃん、良かったね~^^
    どんなふうに遊んでくれるのか楽しみ♪

    すてきな新築物件だー♪
    2段目は滑り台付きですか??
    めちゃくちゃ楽しそうですね~(=^・^=)
    でも軽量にゃんこじゃないと2階に入るのはちと厳しい!?

    しっぽ様
    なんと! おんなじ福袋でしたか。
    サンプルフードは、期限が近いものもあったので注意してくださいねぇ。
    うちはチェックしていなくて、最後のほうはちょっと期限が過ぎたのを食べてもらうことになってしまいました・・・。
    この物件の2段使用、してくれるといいなあ♪

    minminママ様
    カーブの部分は、網になっているので
    登れるとは思いますが・・・
    ホルピアは使い方がよくわからないみたいです~~。
    ピアノちゃんはこの場所を「隠れると見つかりにくい」と認識しました。
    ホルンちゃんはあまり関心なさそうです・・・。

    ひかり様
    ももちゃんはね・・・市販のベッドをなかなか使わない方ですから、どうでしょうかね・・・(笑)
    爪とぎラウンジ目的で買った福袋で、
    このオモチャはコミル&キャンディちゃんのワンパクコンビに差し上げようかと思っていたのですよ~。
    ホルピアにはでっかい猫タワーありますしね!

    あんずママ様
    たぶん、軽量じゃなくてもイケると思います。
    乗ってつぶれてしまうこともないと思いますよぉ。
    (たぶんですけどね・・・)
    ただ、全体が軽いので、乗り場所が悪いとバランス崩してひっくり返ってしまうかもしれませんねぇ。
    あんずちゃんくらいだったら大丈夫です☆

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)