いい猫さん。 - キャンけみ

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~12th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    いい猫さん。

    連休の間に、猫カフェに行ってきました♪

    1

    と、いうのはウソです・・・。
    夫の実家の猫さんたちにご挨拶してきました。

    2

    いつもよりのんびり写真を撮っていたら、
    猫さんたちもいつもよりいいお顔をしてくれました。

    いい猫さんに見えるでしょ★

    3

    キャンディちゃん。9か月(♂)

    4

    チビコたん。13歳?(♀)

    6

    コミル。2歳(♂)

    7

    コミルンルンは、こう見えてでっかいです・・・。
    推定6kg。

    人間のひざでつめとぎするときも、甘噛みするときも、力強い!!
    ホルピアと比べ物にならないくらい痛い(>_<)
    でも気の優しい猫さんなんです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ
    関連記事

    8 Comments

    mayama  

    6キロはかなり重いじゃなくて
    ぽっちゃりしてますねw
    浮気した後はちゃんと匂い消して
    お帰りくださいね~ww

    • 2013/05/06 (Mon) 18:38
    • REPLY
    しっぽ  

    ブログの雰囲気が変えたんですね、夏色なのかな?
    さわやかで、これからの季節にいい感じですね^^。
    6Kgとは、大きそうですね~。
    でも、なでなでしがいがありそう♪

    minminママ  

    ご実家のニャンズ、
    たまにしか会えないから、まぁ猫カフェみたいですよね(笑)
    3ニャン、とてもお元気そうでなによりなにより~♪
    推定6㎏は、体重もだけど、力も強いんですねぇ~
    5㎏までは経験した事あるけど…
    う~ん未知の重さだぁ~~(^_^;)
    (=^・^=)

    • 2013/05/07 (Tue) 09:42
    • REPLY
    ひかり  

    うん・・うん・・みんな可愛くて素敵な猫さんばかりですね^^
    まいにゃんこさんのご家族のお家には
    それぞれたくさんの猫さんがいていいですよね。
    本当に猫カフェみたい!

    今ももが5kgだけど抱っこっするとずっしり重いです^^;
    6kgって片手では無理かな?
    でも、♂だったらそのくらいあってもおかしくないのかもね。

    まいにゃんこ  

    mayama様
    ぽっちゃり・・・。
    コミルくん、男の子だからか、筋肉質なんですよね~。
    手足の太さがホルピアとは違います。
    ハイ、浮気後はお風呂に入ってからホルピアに会うようにしています。
    でもクンクンされるんです。バレちゃってるのかな~?

    • 2013/05/07 (Tue) 20:07
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    しっぽ様
    夏に向けて、さわやかさアピールしてみました!
    ちょうど猫たちをシャンプーしたころだったので、
    「水」のイメージで水色です。
    コミルンルンは、かなり甘えん坊なので、
    いつもなでなでしまくってます♪
    でも急にくる「がぶ」が痛いんですよね・・・。

    • 2013/05/07 (Tue) 20:11
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    minminママ様
    そうですね、うちの猫たちより人が好きなので
    熱烈歓迎してくれますし(笑)
    猫カフェ感あります♪
    6kgは、がんばれば持ち上がりますよ。
    私の実家の猫も、かなーりでっかくて、
    こちらは6kgどころじゃないので抱っこできません!(>_<)

    • 2013/05/07 (Tue) 20:14
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    ひかり様
    どの家に行っても猫さんに囲まれて幸せです。
    この3にゃんも、仲良くしてくれてますし♪
    男の子だと6kgくらいはまぁよくいますよね。
    片手・・・は無理です!!
    膝に乗せても入りきりません(笑)
    抱っこの限界も3分くらいかな~。

    • 2013/05/07 (Tue) 20:18
    • REPLY